第8回 社会経験プログラム26日目

11時‐16時 フリー

17時‐19時 セミナー

20時‐23時 お別れ会(第2回)



社会経験プログラム参加者を対象としたビジネスセミナーは本日で最後となりました。そのため質疑応答形式で構成された内容となりました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。


明日に帰国をする参加者もいるため、参加者全員揃ってのお別れ会を行いました。
全員揃っての最後の飲み会ということで、別れを惜しみながら、普段よりも飲み、笑い、楽しみました。
そして1ヶ月間の社会経験プログラムを通しての思いを参加者一人一人が熱く語りました。
ここで出会えた仲間が日本に帰っても、またこうして集まれる場をつくっていきたいです。