第8回 社会経験プログラム22日目

13時‐16時 ミーティング

17時‐19時 セミナー

19時半‐21時 交流会(セミナー生)




社会経験プログラムも残りあと1週間となりました。参加者は午後から、これまでの振り返りや今後どのようにしたら社会経験プログラムが有意義なものになるか、とういうことを自分たちだけで話し合いました。

ビジネスセミナーでは、経営者の資産運用論などをカジュアルにお話し頂きました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。

セミナー終了後は既存のセミナー生と一緒に食事に行きました。セミナー生との食事も数回目となり、お互いにうちとけあって楽しい雰囲気で食事をしました。こうした出会いが刺激となり、成長につながっていきます。