第8回 社会経験プログラム20日

11時‐19時 観光

19時半‐21時半 打ち上げ

22時‐24時 二次会



今日はまず、『浦東』エリアに行ってきました。浦東エリアには、高さ400mを越えるテレビ塔やビルがある開発都市です。浦東からは川の対岸にある、『外灘』のビル群を眺めることもできます。

『浦東』から『外灘』の移動に、川の下を通る、観光トンネルを使いました。無人カプセルでの移動中に色々なイルミネーションを楽しむことができます。

『外灘』からは、『浦東』を一望することができます。浦東の全体を見ることで参加者は上海の発展を感じていました。

夜は参加者とサポートメンバーとで今週の行われたプレゼンテーションの打ち上げを行いました。

皆で遅くまで大いに盛り上がりました。