第8回 社会経験プログラム18日目

11時‐16時 プレゼンテーション準備

17時‐19時 プレゼンテーション本番

19時半‐21時 交流会(セミナー生)




今日は参加者によるプレゼンテーション本番となりました。参加者は17時からの本番まで練習と最後の確認とを行っていきました。

17時からは参加者が2グループに分かれ講師の方とセミナー生を前にプレゼンテーションを行いました。

セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。


プレゼンテーション終了後はセミナー生を交えての打ち上げを行いました。プレゼンテーションを終えた参加者は安心した様子で、セミナー生は参加者に対して労いの言葉をかけていました。プレゼンテーション準備から本番まで決して楽ではなかったですが、その分、終わった後のお酒がおいしく感じます。