第8回 社会経験プログラム7日目

終日 フリー


今日は1週間の疲れを癒すために、1日フリーとしました。午前中はのんびりと過ごしました。

昼から参加者は自発的にカフェに集まり、セミナーの復習や情報の共有をしていきました。社会経験プログラムがどうすればよくなるかということも議題にあがり参加者の間で意見交換が行われました。
deviceの代表は、「最高のセミナーには、最高の講師と最高の受講生が必要だ」、とよく言われます。

夜はいくつかのグループに分かれて各々食事にいきました。ひとつのグループは宿泊先のすぐ隣にある中華料理店にいきました。なかなか行けそうでいけない日が続いたので、ようやく行けたという感じでした。味、ボリュームともに満足のお店でした。