第8回 社会経験プログラムサポートメンバーを紹介します!!!

こんにちは!!今回の社会経験プログラムをお手伝いさせてもらうサポートメンバーの本田耕介(ほんだこうすけ)です。
今回サポートメンバーという立場からみなさんの社会経験プログラムが実りあるものにするために、精一杯サポートしていきます。 

せっかく貴重な時間を使って上海に来るのですから、その時間を有意義に、自分のためになる、終わったときに本当に来てよかったと思えるような社会経験プログラムを一緒に作り上げていきましょう。

もちろん楽しむところは思いっきり楽しみましょう。

私は現在社会人3年目になります。ちょうど私の妹が皆さんくらいの歳になります。みなさんの兄貴分になれればいいなと思っています。
私の経験もこの社会経験プログラムのなかで伝えていければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

私は上海にきて1年半、deviceに通って1年になります。
セミナーについて行けず挫折しそうになったこともありましたが、今ではdeviceに通い続けていてよかったと思っています。

社会経験プログラムでは壁にぶつかることもあると思います。ぶつかって乗り越えても新たなる壁があるかもしれません。しかし、そうやって成長していきます!最初はできないことも多い壁もたくさんあるかもしれませんが、それを乗り越えて行くのは本当に楽しいよ!!!!

社会経験プログラムでは、ビジネスプラス海外生活を満喫でき、日本にいては出会えなかった仲間、経験できなかったことを経験できます。忘れられないような大学生活での想い出になるんではないでしょうか。

一緒に社会経験プログラムをよりよいものにして行きましょう!みなさんに会えるのを上海で楽しみに待っています。