日時・12月14日(火) 17時〜19時

開催地・deviceオフィス

担当者・経営コンサルティング


テーマ「能力評価」「プレゼンリハーサル」

前半
年齢の若い受講生が就職活動を控える学生(受講生大学3年&4年)の能力を評価しました。
問題点が分かれば解決策が分かります。
相手の事を思い、厳しい言葉を言い合える環境がdeviceにはあります。就職活動を控えている学生に、第三者の評価を知ってもらう事を目的としました。

また講師の方からは直球のアドバイスを頂きました。ズバッと心に刺さる重い言葉でしたが、確かにと納得できるアドバイスを頂きました。


後半
来週に控えるプレゼンテーションのリハーサルをしました。