ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
交通大学の大竹君は10年12月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

大竹君のコメントを紹介します!!
Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
A,以前からdeviceのことは知っており興味もありました。しかし最初の一歩が踏み出せなかったのですが、日本にいる同年代の友人と比べて遅れをとっていると感じ始めたところ、device生と知り合い参加しようと思いました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
A,セミナーに参加して今まで上海で生活してきたものとは全くちがう経験をしています。社会人の方と知り合い、その方達からビジネスについて直接お話を聞ける、とても良い機会を与えてくれています。今後device生の方々とお互い刺激し合い学生の内にしかできないことをしていきたいと思います。


Q,将来なりたい自分は?
A,今この上海で生活していることは将来の自分にとって絶対にプラスになると思います。そこで何を知り何を吸収していくかかは自分次第なのでできることはすべてやって、10年後大学生のときにあれをしとけば良かったなと思わないようになりたいです。