deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(中京大学

日本駐車場開発株式会社(2011年度入社)に就職が決まった佐藤くんです


初めまして今が旬の佐藤駿です。

私がビジネスセミナーで学んだことは“将来のビジョンを明確に描きそのために意味のある努力をし続ける”ということです。
学生生活は時間は有り余るほどあり自由ですが何もしなければあっという間に終わります。だからこそ時間・お金を無駄にしないために“意味のある努力”をすることが大切です。皆さんの中には私もそうでしたが大学生活、時間は有り余るほどあるけど何をしたいのか分からない。どうすればいいのわからない。と悩む人も少なくないと思います。そういったときは先ずは馬鹿げたことでもいいので夢を持ちましょう!そしてその夢に向かって馬鹿みたいに努力してみましょう!そうすれば、夢を叶えるために必要なこと、自分に足りないものが分かってきす。これを繰り返していけば自然と“意味のある努力”ができていると思います。

学生生活・就職活動・恋愛etc…すべてにおいて自分のやりたいように、思ったようにやればいいと思います!自分の人生、自分の夢のため、自分の幸せのために精一杯努力しましょう。


P,S.
私の夢は世界一おもしろいポテト屋さんになることです。写真は上海のマックの店員さんがあまりにも可愛かったので一緒に撮ってもらったものです。笑