第7回 社会経験プログラム24日目

11時半‐13時 プレゼンテーション本番
19時‐23時  打ち上げ


プレゼンテーション本番を迎えました。
ここ数日、夜遅くまでプレゼンテーションの準備をしていただけに、参加者の満足いくものができました。
しかし、プロの評価は厳しかったです。企画の内容から話し方までご指導いただきました。このような経験を糧に一歩一歩成長していきます。みなさんお疲れ様でした!

プレゼンテーションの打ち上げが森ビルのBARで行われました。
森ビルのBARでお酒を飲むのは2回目です。夜の上海が一望できるおしゃれスポットということもあり、参加者たちのお気に入りの場所です。
お酒を飲み、音楽を聴いたり、語り合ったり、みなさんBARを満喫していました。