第7回 社会経験プログラム18日目

9時ー12時 フリー
13時ー21時 ディベート


午後からは参加者同士が集まり、「今後の社会経験プログラムのスケジュール」や「各個人ぶっちゃけどう感じてる?」等の内容について議論しました。
普段なかなか言えないような意見をぶつけ合うことによって、参加者同士の仲がより深まったのではないでしょうか。
このような仲間が将来、ビジネスにおいても良い人脈として繋がっていきます。
昼間から「夢」「人生」「今後どうするのか?」青臭くてダサイかもしれませんが、本気で語るのもいいものです。
他人から冷めた目で見られても関係ないです。結局ビジネスで成功すれば、立場なんて簡単に逆転します。
めちゃくちゃ遊んで、めちゃくちゃ真剣に将来を考えて、めちゃくちゃ学ぶ奴は「めちゃくちゃ強い」です。