第7回 社会経験プログラム9日目 
A班             
9時ー12時 フリー
12時ー16時 観光
17時ー19時 セミナー

B班
9時ー16時 スタッフ同行             
17時ー19時 セミナー 

A班は新天地へ観光に行きました。上海有数のお洒落スポットを楽しみました!!

B班はスタッフの企業訪問に同行しました。企業訪問をするのは初めてのため、かなり緊張していました。しかし、慣れないながらも営業の難しさ、厳しさを実感できたのではないでしょうか。
また、訪問先の総経理の方々から上海で働くことの楽しさ、厳しさなどもヒアリングすることができました。

本日のセミナーは実践的なスピーチレッスンとナレッジセックスの2軸で構成されました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください