第7回 社会経験プログラム8日目

A班             
9時ー16時 スタッフ同行             
17時ー19時 セミナー 

B班
9時ー12時 フリー
12時ー16時 観光
17時ー19時 セミナー 


A班はスタッフの企業訪問に同行しました。初めての企業訪問だったため、参加者はとても緊張をしていました。場数を踏む事で慣れてきます!!

B班は新天地を観光しました。
租界時代の上海で生まれたレンガ造りの集合住宅を新しくリニューアルし、各国料理のレストラン&バーや雑貨のショップが立ち並ぶ複合商業施設として再生した上海でトップクラスのお洒落スポットです。上海のビジネスマンや外国人が集まり夜遅くまで賑わいます。

大手日系メーカーの方が講師としてお越し下さいました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください