今期で日本に帰国する仲間を紹介します!!
大妻女子大学津久井さんです。

津久井さんのコメントを紹介します。

私は約3ヶ月このdeviceにお世話になりました。deviceに入ってまず思ったことは自分がどれだけ知識がなかったということ。それから、同じ年代の人たちの志の高さに驚かされたことです。deviceに入って将来の自分に対する焦りというものを気づかせてくれた場所でした。
このセミナーを通して、ビジネスの知識はもちろん、客観的に物事を見て考える論理的な力、人の意見や考え方を取り込んで考えていく力、相手に上手く伝えていく力、そしてみんなで何かを成し遂げて行くことの大切さを改めて実感することができました。

自分のやりたいことがあるならやってみる!しかしその分のリスクも責任をもってちゃんと負う!
やりたいことをする分そのリスクも必要!

今を後悔なく、お互いを認め合うこの環境に感謝しています。
3カ月という短い期間でしたが、私にとって自分を見つめ直す大切な一時でした。
これからdeviceで学んだことを日本に帰国してからも活かしていきたいと思います!

最後に、セミナーのみなさんまたSさんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。