ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
南山大学の竹内さんは10年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


竹内さんのコメントを紹介します!!

Qビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけ
A上海へ留学に来て現在2カ月になります。単なる「語学留学」では物足りず、上海でインターンシップをやってみたいと思っていたときにビジネスセミナーの話をデバイスのメンバーから耳にしました。


Qビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えているのか
A初めてセミナーに参加したときは、予想以上に内容が難しく、無知な自分への焦燥感と羞恥心でいっぱいでした。社会に出る前にこのセミナーを通して少しでも多くの経済知識を得ようと思い、参加することに決めました。講師の方々の貴重なお話を聞いて、今後の自分の視野と可能性を広げていきたいと思います。少しでも皆さんに近付けるよう、精一杯頑張ります!


Q将来なりたい自分
A今はまだ自分がこうなりたい!!と言える夢が決まっていません。
セミナーを通して、自分の夢を見つけたいです。