deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
東海大学の木村君は10年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


木村君のコメントを紹介します!!
Qビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけ
Aデバイスに入ろうと思ったのは、専門分野である化学だけでは今の就職難は乗り切れないと思ったからです。


Qビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えているのか
A初めて参加したセミナーでは、講師の方が率直に悪い所は悪いと指摘してくれました。雰囲気にも圧倒されましまいました。
普通に大学生活を送っていると、そこまでズバズバ言ってくれる人も非常に少ないです。
今のうちに自分の悪いところを全部見つけたいと思っています。


Q将来なりたい自分
A私は将来、航空業界に勤めたいと思っています。なぜなら素直に飛行機が好きだというのが理由ですが、
やはり様々なサービスを通してお客様を日本各地、世界へ目を向けてもらうことのできる仕事だからです。