第6回・社会経験プログラム24日目

11時ー13時   中国語

14時ー18時   個人面談

19時ー21時   インターンシップ(企画立案)

21時ー24時   懇親会

本日は庄先生最後の中国語でした。
語学は一ヶ月だけの一時的な勉強だけでなく、継続していくことが大切です。
この社会経験プログラムをきっかけに、これからもなんらかの形で中国語を勉強してもらいたいと思います。


午後からはdevice社長と個人面談を行いました。
みんなの前では言えなかった、将来の夢や考えを社長に直接ぶつけた事によって、
あやふやな考えや、もやもやした気持ちをスッキリできたようです。


21時までは、各グループごとに企画書の修正や発表に向けての準備を行いました。

夜は企画書作りで溜まった疲れを吹き飛ばすために、みんなでカラオケに行きました。
多人数で行くカラオケは、すごく盛り上がります!!
参加者の元気について行くのが必死でした。