第6回・社会経験プログラム18日目


13時ー16時半  インターンシップ(企画立案)

17時ー19時   ビジネスセミナー

19時半ー21時半 食事会

午後から企画書の立案、修正を各グループで話し合いました。

ビジネスセミナーでは化粧品会社の方にお越しいただきました。
特に女性受講生には興味のある、関心の高い内容でした。
社会経験プログラムの参加者+通常開催されているビジネスセミナーの参加者が同時にセミナーを受講した1日でした。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。

セミナー終了後、講師の方と食事会に開きました。
フォーマルなビジネスセミナー、カジュアルな食事会、異なるケースを体験できる貴重な経験でした。