第6回・社会経験プログラム16日目

10時ー13時 フリー

14時ー17自 ミーティング

19時ー21時 観光(雑技団)


観光等で蓄積された疲れを癒すためにフリータイムを設けました。


インターンシップ(企画書作成&プレゼンテーション)を行う際に、グループを4つにわけています。
4グループは小さな社会です。グループ内で意思疎通がうなくできない、フィーリングが合わない等の問題がでるのは当然です。
その状況下で、人間の価値が試されるとdevice社長に教えられました。
その後、社会経験プログラムの参加者同士で、互いの胸に秘めた思いを話し合い、インターンシップを成功させようと誓い合いました。

中国と言えば「雑技団」的なベターな場所に行きました。
クネクネ曲がる離れ業、えっと思わず驚いてしまうパフォーマンスを十二分に楽しみました!!