今期で日本に帰国する仲間を紹介します!!

大東文化大学の香内さんが一年間の留学期間を終えて日本に帰国します。
香内さんのコメントを紹介します。


09年9月からセミナーに参加していましたが、4か月ほどでセミナーを去って行かなければならないのが残念です。

レベルの高い仲間に出会い自分の殻を少しずつ割ってきたつもりです。自分の無知さはまだまだ改善しなくてはなりませんが、この出会いはとても貴重なものでした。
また、就職活動前に様々な業界の方から直にお話を聞くことができ、現在の自分・将来の自分を考えるきっかけになりました。
インターンシップもさせていただきましたが、自分の欠点や社会人とは何なのか知ることができ、良い経験であったと思います。


セミナーや留学経験をどう活用していくかはもちろんですが、人生は自分次第です!!
偉そうな事は言えませんが…経験したこと、学んだことを胸に刻んで進化し続けたいと思います!!


早め早めにビジネスに触れ合い、後悔しないように頑張ってください!!