deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(立命館大学

パナホーム(2010年入社)に就職が決まった中島さんです。


後輩へのアドバイス

上海に行くまでは、自分はやれば出来ると、現実を知らず理想ばかり求めている人間でした。
しかし、上海で出会う人たちは皆レベルが高く、即ビジネスシーンでも通用するような力を持った学生もいました。
自分の甘さを実感+いい刺激にもなりました!!


セミナーでは就職活動や一般生活ではお目にかかることができない経営者に対して質問することで自信がつきました!!
社会経験プログラムを通して、己のレベルを知り、己の可能性を知ったと思います。

将来を考えるいいきっかけにもなりました。そこからどうするかは自分次第です。


「あの時ああしておけばよかった…」と後悔しないようにして下さい。
deviceでしかできない事、deviceだからできる事が山のようになります。それを見つけて最大限の努力(情熱)を注いで下さい。そして帰国してからも、deviceで学んだ事を忘れずに精進して下さい。