deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(神戸外国語大学)
銀行(2010年入社)に就職が決まった吉田さんです。



後輩へのアドバイス
私は07年9月〜08年7月までセミナーに参加していました。セミナーを通して業界研究ができました。また講師の方は自らの体験をもとに話してくださるので、その業界の「リアル」な姿を理解することができ、自分のイメージが覆されることも多々ありました。セミナーは将来を考える上でとても役立ちました。

様々な業界の第一線で活躍されている社会人と接点が持てるdeviceセミナーはとても貴重です。質問するなり、インターンに参加させてもらうなり、積極的に行動してこのチャンスを活かしてください。

上海でしかできないことを存分に経験されたらいいと思います。