社会経験プログラム5日目です。
10時〜12時は中国語、14時〜16時までセミナーをしました。
国語学習では庄(zhang)先生と参加者の壁が徐々になくなってきた印象を受けました!!非常に嬉しいです!!
語学を取得するコツは、継続的な努力が必要です。


ビジネスセミナーではdevice社長が「レバレッジシンキング」を話してくれました。「労力資産」「時間資産」「知識資産」「人脈資産」を積み上げることが豊かな人生に繋がります!!
なぜあなたの成果が上がらないのか??解決するにはコツが必要です。パーソナルキャピタルとマインドを兼ね備えないと成功するのは難しい・・・・またゴールを定め。「しないこと」を見つけることも重要です。
セミナーの詳細は公表することはできませんが、「労力と時間をゼロに近づけて、収入と成果を上げていく」トレーニングのようなものです。
成功者の多くが、レベレッジシンキング同様の思考を無意識に実践しています。
かなりモチベーションが向上するセミナーでした!!


P.S 写真は昨夜の食事会風景です!!