今日からブログをはじめます。

吉岡輝樹21歳、関西外国語大学の3年です。僕は上海のdeviceという会社でインターンシップをしています。
日系企業の進出、事業計画のコンサル」&「日本人留学生向けのビジネスセミナー、インターンシップの紹介」をしている会社です。

deviceとの出会いは僕の先輩がセミナーの参加者でした。それで「今のままでは就職厳しいぞ!!」と言われ、セミナーに参加したのがきっかけです。

大東建託総経理岡三証券総経理の話に感銘を受け、また自分の愚かさを知り、関西外国語大学を1年間休学して社長の傍で勉強しています。
deviceのセミナーでは誰でも名前は聞いたことがある大手企業、上海で成功してやる、と燃えている社長・・・色んな企業、業種、立場の人たちがセミナーをしてくれます。

セミナーを通してビジネス(社会)の距離は近くなったのですが、僕の能力と社会の求めるレベルの差に愕然としました。
そこで諦めないことを信条としている僕は大学を休学し、「インターンシップさせて下さい!!」こんな感じで頼みました。

deviceビジネスセミナーの受講生には夢を語れるアツイやつ、野望を持ってるやつ、18歳〜23歳の学生達が切磋琢磨しています!!
僕も成長と進化を繰り返し、夢を実現させます!!

暇があれば僕の日記を見てください。