第16回 社会経験プログラム 21日目

12:00〜16:30 観光
17:30〜19:30 セミナー


「観光」
世界的に有名なチョコメーカーのフラッグショップ、ゲームセンターで思う存分遊んできました。チョコメーカーのフラッグショップは世界でも店舗数が限られており、残念なことに日本にはありません。日本に無いからこそ大はしゃぎ!かわいらしいカラフルな店舗に大興奮の参加者達でした。フラッグショップで遊んだ後は、ゲームセンターにてシューティングゲームに大興奮。日本と変わらないアーケードゲームに、驚きを隠せないようです。


セミナー」
広告会社を運営している総経理からお話をお伺いしました。広告業界とは?会社を運営する難しさなど、将来会社勤めをするにしろ、起業をするにしろ、知っていて損することはないお話ばかりでした。


「食事」
ディープな上海も体験!屋台の中華料理に挑戦してみました。チャーハンや上海やきそば、串焼きなどをビール片手に楽しみました。ここまで来れば、上海マスターです。