ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

交通大学の川田さんは14年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

川田さんのコメントを紹介します!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
せっかく上海に来たのだから何かしよう!と思うものの、
何をしたら良いのか分からなかった時に
丁度先輩から声をかけていただき、参加に至りました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
普段の学校生活ではなかなか体験する事のできないような緊張感の中で、
自分の考えから意見を延べる。


Q,将来なりたい自分は?
近い将来私達は社会人になります。
その時に焦らないような、困らないような社会人になりたいです。