ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

復旦大学の平野さんは14年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

平野さんのコメントを紹介します。


Q.ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
就職活動を控え何をすればいいかがわからず不安になっていたときに、
知り合いの方からdeviceのことを聞き、参加してみようと思いました。


Q.ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用したいと考えていますか?
私と同年代の学生なのに意識が高く、自分自身との差を大きく感じました。
同時に自分自身が無知であるということを知りました。
毎回様々な分野で活躍されている講師の方からのお話しが聞け、得られるものがとても多いです。
セミナーで学んだことを自分のものにして、自分自身の成長に繋げていきたいです。


Q.将来なりたい自分は?
誰からも必要とされるような人になりたいです!