日時・3月12日(水) & 13日(木)  17時半〜19時半
担当者・コンサル
開催場所・device



テーマ 「キャリア」

昨今、仕事の仕方(ワークスタイル)も千差万別であり、働き方の選べる社会になりつつある。


今の世の中、確かな答など存在しない。
ジブンで「こたえ」を探し続ける、見つけるしかない。


背骨(ジブンのやりたい方向性。何があっても曲げたくない)があることで、
初めて「ジブンらしさ」が見えてくるのかも?


モノゴトを決断する時、自分自身でよくよく考え、決断するコト。
仮に決断した結果が悪いモノでも、ソレはジブンが選んだ路でアリ、自己責任と納得できます。
他人に決断を委ね、ソノ結果が悪ければ、人のせいにできますか? 

だから最後はジブンで決める。



今日の明日でどうにかなるほど、世の中は甘くない。
メンタルの部分も含め、「準備に余念のない人」が勝者になると思いませんか?


嫌なコト辛いコトが続いても、
腐ることなく、一歩一歩コツコツ真面目に自己投資してください。