社会経験プログラム2日目
10:00〜15:00 観光
16:00〜19:00 セミナー
19:00〜 食事会



「観光」
上海のランドマークである「東方明珠塔(上海テレビタワー)」などの高層ビルが建ち並ぶ、
上海の経済発展を象徴するエリアに行きました。

上海でも指折りの人気モールに行きショッピングを楽しみました。
日本の商業施設の違い、中に入ってる店舗の違いなどに気付くことができたのではないでしょうか。


セミナー」
講師に対して自分達の聞きたいことをぶつけるQ&A方式のセミナーでした。
初めてのセミナーで慣れない雰囲気に参加者は少し緊張が見られました。
しかしその中でも、少しでも講師から得ようと必死でした。
[]


「食事会」
夕食は講師陣を交えた食事会でした。
食事を楽しみながらカジュアルに講師に聞きたいことをぶつけていました。