社会経験プログラム 8日目

11:00〜14:00 勉強会
14:30〜16:30 就活対策セミナー
17:00〜19:00 セミナー


「勉強会」
勉強会を行いました。
まず前回のセミナーの復習をしました。その後、本日の就職対策セミナーに向けて「自分たちが就職を通して何をしたいのか。」
各々の最終目標・夢について語り合いました。青春の一ページです。


「就活対策セミナー」
就職活動についてのセミナーをしました。
就職活動は常に早めに動いておくことが重要です。やるべきことをしっかりと計画建てて行っていくことで、面接にも余裕を持って望むことが出来ます。


セミナー」
マナー講座を行いました。第一印象というのは、非常に重要です。
良い印象を与えることができれば、その後の関係作りもスムーズになります。
今後、自分が得をする(損をしない)為に、必ず必要なものです。

セミナー後、日本で人気のレストラン「CoCo壱番屋」に行き、日本の味を楽しみました。