日時・6月28日(金) 17時〜19時
開催場所・device
担当者・IT


テーマ「プレゼンテーション 本番」




プレゼンテーションのテーマは「ジブンを魅力的に見せる」ことです。


今回のテーマの準備にあたり、学生たちはここ1ヶ月程度、徹底的に自己分析を繰り返して来ました。

ジブンはどんな人間なのか。
各々が自分自身に価値を見出し、その価値をより魅力的にするためにはどうすればいいのか話し合いました。


また、毎期のセミナー末にあるこのプレゼンテーションは、
今までに学んだ知識・論理的思考方・スピーチなどを全てアウトプットする機会となっています。

自分の思いを上手く伝えることが出来た学生の中には、プレゼン終了後に涙する学生もいました。
何かをやりきった経験を通して、自信がつき、人は成熟(成長)することができます。