日時・6月19日(水) 17時〜20時
開催地・瑞金ビル
担当者・会計


テーマ「プレゼンテーション 本番」


今回のプレゼンテーションのテーマは、「ジブンを魅力的に見せる」こと。
ジブンジシンが如何に魅力的で、如何に貴方達が素晴らしい人財であるか! 証明するプレゼンテーションを課題として与えられました。


「ワタシ」は素敵でしょ! がプレゼンのゴールです。
「ワタシ」は価値の高い人材でしょ! がプレゼンのゴールです。
「ワタシ」と一緒に働きたいでしょ! がプレゼンのゴールです。
「ワタシ」のことが好きになったでしょ! がプレゼンのゴールです。
「ワタシ」のことをモット知りたいでしょ! がプレゼンのゴールです。


ベストセラーとかメガヒットの根底には常に「普遍性」があるんです。
誰もが愛着や興味をもってみることのできるモノ、シンプルなんだけど飽きないモノ。
そういうモノの中にある普遍性を読み取れば、自分自身に取込めば、
価値あるモノを手に入れることができるのではないでしょうか?