ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

北九州市立大学の宮本さん は12年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

宮本さんのコメントを紹介します!!

Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
就職活動に関して自分が何もしておらず、周りとの差が開いてきていることに焦りを感じました。
また、先輩が以前デバイスに参加していて、就職活動時に役立ったというお話を聞き、私も参加しようと思いました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
自分と同年代の人たちが自分の意見や考えをしっかりと持ち、それを人前で堂々と発表できる姿を見て、とても刺激を受けました。
また、受講生の知識量の多さや積極的に学ぼうとする姿勢が印象的です。
他の受講生と共に、私も知識量を増やし、人前で積極的に発言できるようにしていきたいと思っています。


Q,将来なりたい自分は?
上記と少し重なりますが、豊富な知識や自分の意見・考えをしっかりと持ち、それを人前でも堂々と発言できる人間になりたいです。