ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

関西大学の佐藤さん は12年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

佐藤さんのコメントを紹介します!!
Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
自分が留学中に一番気を遣いたかった事、それが「どんな人と過ごすか」ということです。
半年という短い留学期間を有意義なものにするために、周りにも毎日を有意義なものにしようと意識している仲間を持ちたい思い、
参加を決めました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
焦り。これに尽きます。
自分のロジックの弱さ、知識•教養のなど、認識はしていたものの目を背けていた事実が丸裸になって、
自分が今何をすべきなのかを再認識する事ができました。
セミナーで知識をつけて終わりでなく、得た学びを体全体を使って経験にかえていこうと思っています。


Q,将来なりたい自分は?
「現状維持」です。
これはネガティブな意味ではなく、今持っているハングリーな精神や遊び心、エネルギーを死ぬまで持ち続けたいという意味です。
あとは時代の流れに合わせて、常に自分の頭で考えて柔軟に行動していけば自然になりたい自分になっていける思います。