ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

立教大学の丸山さん は12年10月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


丸山さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
ある日ほかのdevice生から誘いを受け、見学に行かせていただいたときに、
今まで感じたことのない雰囲気を感じ、また自分は社会人になるにあたっての知識が全くない、
だからこのままではいけないと実感させられたことが一番のきっかけです。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
やはり語学の勉強時間を削っていくということに最初はかなり戸惑いました。
しかし、よく考えると中国にいる企業の方の生の声が聞けることはものすごいチャンスだと思い、モチベーションが高まりましいた。
このセミナーで学んだことを就職活動、社会人生活のあらゆる局面で生かしていこうと思っています。


Q,将来なりたい自分は?
とにかく必要最低限のマナーを身に着けたうえで、早く金持ちになって裕福な生活を送りたいです。
そのために今は普通の人よりも事前準備により時間をかけなければならないと思っています。
そのためにこのセミナーで自分の短所を削ることが目標です。