日時・6月28日(木) 17時〜19時

開催地・device

担当者・コンサルティング


テーマ・「プレゼンテーション本番」

device Business Seminarの卒業セミナーといっても過言ではない、プレゼンテーションを開催しました。
本日のプレゼンテーション本番に備えてリハーサルを何度も重ね、ビジネスモデルの立案、検証、を繰り返しビジネスモデルをバージョンアップさせていきました。


第一回プレゼンテーションを「某IT企業の総経理」、第二回プレゼンテーションを「某会計事務所の総経理」に対しておこないました。
各フィールドのプロフェッショナルから、問題点、改善点、疑問点、改善点etcのフィードバックを頂き、受講生なりに努力を重ねて今日に至りました。


甘い部分、未熟な部分も多々ありますが、それでもコノ経験は絶対に無駄になりません。
むしろ大変貴重な資産になります。
なぜなら、甘い部分や未熟な部分がありましたが、それは行動を起こしたから未熟な部分が露呈されたのです。
行動を起こさなければ、成功も失敗も、何もかもありません。


セミナーで身につけた知識、インターンシップや海外生活で得た経験、それら全てを集約したモノがプレゼンテーションとなって
具体化された一日でした。