ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

華東師範大学の川森さんは12年5月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

川森さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?   

見学して感じたことが、同じ学生になのになんかすごいコトしてるってのが第一に浮かび
自分もこんな風になりたいと思いセミナーに参加することにしました。       


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?


一カ月という短いい時間ですが、せっかくこのセミナーに誘っていただきましたので
これも一つの縁だと思い積極的に取り組んでいきたいと思います。
まず人前ではっきりと自分の意見を述べれることを目標にすること。
さすがに一カ月でははっきりとした違いは出ないと思いますが、少しでも前よりましになったと思えるようにしたいです。
またこのセミナーを通して自分の中の社会に対しての考え方というものを改めていこうと考えています。



Q,将来なりたい自分は?

恥ずかしいのですが、今のところ本当になりたいものがまだ分かっていません。
ですが、社会に出ても自信を持って生きていけるような人になりたいと思っています。