■
日時・3月19日(月) 17時〜19時
開催地・device
担当者・コンサルティング
テーマ 「他人に言葉でアピールできなければ、絶対に成果は出ません」
日系企業のコンサルティングを数多く担当されている経営者に、売れる「営業」とはどういうものかわかりやすく説明してもらいました。
「モノ(商品)を売る」と「ジブンを高く売る」の2軸で構成されたセミナー内容となっていました。
他人に言葉でアピールできなければ、絶対に成果は出ません。
これは商品・サービスを売る(魅力的に伝える)営業だけでなく、就職活動(自分自身を魅力的にみせる)においても同じです。
興味とワクワク感を与えることができれば、購入への(採用への)納得感(期待度)が高まりますよね?
購入後も(採用後も)永続的なプレーバリューがイメージできれば、より購入意欲(採用意欲)がわきますよね?
そしてアフターも充実している。
こんなモノが売れないわけないと思いませんか?