ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

復旦大学の 犬伏潤さん は11年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

犬伏さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
留学先では語学だけではなく、他のことも学びたいと思っていた矢先に知り合いの方からdeviceを紹介して頂きました。
その方の経験談が自分の心にとても響き興味が湧いたので参加しました。


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
初めて見学させて頂いた時に、学生生活の中では感じることのできない良い緊張感と一体感を感じました。
また受講生の方から刺激も沢山受けました。社会人として必要なマナー、知識を習得して今後に活用していきたいと考えています。


Q,将来なりたい自分は?
人に尊敬される人間になりたいです。そのためには多くの事を学び、経験し、吸収していかなければなりません。
今は何事にも幅広い視野を持つことが大切だと考えています。