ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海外国語大学の 武藤あり彩さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

武藤さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
見学をさせていただいた際に受講生の方々の姿を見て、語学だけでは社会には通用しないことを実感しました。語学以外のことも身につけようと思い参加を考えました。 


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
参加するたびに新たな知識が増え意識も変わっていくのを感じます。1回1回のセミナーを大切にして自分の長所と短所を明確にし自己の向上に活用していきたいです。


Q,将来なりたい自分は?
自分自身をしっかりと持ち、その場その場で臨機応変に対応できるような、器用で芯のある人間になりたいです。