ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

上海外国語大学の大塚紫織さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

大塚さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
私は上海の大学に本科生として留学しに来ているのですが、社会に対する知識であったり、人前で話す力、考える力など、大学では学べない語学以外の事も身に付けたい!と思い参加を決めました。 


Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
セミナーは毎回とても刺激になるし、勉強になります!!私は、色々な知識を増やし、自分の視野を広め、積極的に発言したり、話す力を高めていく場としてこのセミナーを活用していきたいと思っています。


Q,将来なりたい自分は?
私は将来、自分の人生を楽しい!と思えている自分になりたいです。また、周りから信頼される人間になりたいです。