ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

関西外国語大学の久常芙由子さん は11年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

久常さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?
見学に行って、自分と2〜3歳しか違わない人が、こんなにも高い意識を持って頑張っていることに感激しました。そこで、私もこんな風になりたいと思い、参加することに決めました。
 

Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?
セミナーでの講師の方のお話は、時代の流れに沿ったものなのですごく面白いです。また、周りのセミナー生も活発に発言をされているので良い刺激を受けています。私はこのセミナーで学んだことを、まずは就職活動で生かしたいです。自分の第一志望の会社に入っていきいきと働くのが今の私の目標です。


Q,将来なりたい自分は?
将来の夢はまだ具体的に決まっていません。ですが将来的には自分が楽しいと思える仕事をして、充実してると実感できる生活を送りたいです。また、「あなたじゃないとだめ」と言われるような、誰かのためになる、必要とされる人材になりたいです。