日時・4月14日(木) 17時〜19時半

開催地・deviceオフィス

担当者・メーカー(講師3名)



テーマ「経営者と語り合う」
[]
テレビや雑誌に登場されるグループ会社の最高責任者、北京責任者、上海責任者にお越し頂き、講師陣と受講生が分け隔てなく語り合うセミナーでした。
講師の方は、「次世代リーダーを育てる」ことを目的にセミナーを担当してくださいます。


device Business Seminarでは、07年から講師を担当しておられます。
その都度テーマを変え、年間6回〜7回、様々なテーマでお話し頂いております。


某ドキュメンタリー番組の映像とシンクロした形でセミナーが進行していき、臨場感溢れるセミナー構成になっていました。
画面に映っている人が目の前にいるため、適度な緊張感と不思議な面白さが入り交じった雰囲気でした。

後半は受講生が知りたい事、聞きたい事を何でも質問できる場が用意されていました。


「成功までの道のり」が決して平坦なものではなく、成功までの歴史を本人の口から聞けた貴重な体験でした。