日時・3月28日(月) 17時〜19時

開催地・deviceオフィス

担当者・物流


テーマ「日本、中国の物流業界の現状と課題」

1「物流業界の仕組」をご説明頂きました。
物流業界はどのように効率化をはかっているのか、グループで考え発表する機会がありました。


2「日本の物流業界と中国の物流業界」


3「○○業界と物流の繋がり」
物流業界をより身近に感じてもらうために、受講生が将来したいビジネスモデルを一人一人発表し、そのモデルと物流がどう関わるのか事細かくアドバイスして頂きました。
物流のプロフェッショナルのアドバイスは洗練されており、素晴らしい機会になりました。


物流業界を深く知れたセミナーであり、素晴らしい業界研究の一環となりました。