日時・2月25日(金)17時〜19時(社会経験プログラム用セミナー)

開催地・deviceオフィス

担当者・印刷(講師2名)



テーマ「成功までの道のり」
[
本日のセミナーでは、某印刷会社の代表取締役と上海地区責任者の二人にお越し頂きました。
ガイアの夜明け」に出演された当時の映像を交えてセミナーが進行していきました。
1980年から日本と中国のトンボ返りを繰り返し、83年から中国駐在。94年独資資本で現在の会社を設立されました。参加者(受講生)が神様から命を授かる前に、中国ビジネスに携わっておられました。


豊富な知識と経験、また成功するまでに幾多も遭遇した苦労…TVや雑誌にも出演される著名な経営者が手にした成功、その裏に隠された知られざる苦労、失敗も包み隠さず披露してくださいました。
「次世代リーダーを育てる」講師の今なお消えぬ「熱い想い」がヒシヒシと伝わってくる2時間でした。