ビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

華東師範大学の竹中さんは10年11月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。

竹中さんのコメントを紹介します!!


Q,ビジネスセミナーに参加しようと思ったきっかけは?

A,将来のビジョンを掲げ・モチベーションの高い同じ年代の人たちとビジネスについて語る!なんて機会はなかなかありません。そんな中、デバイスと出会いました。ここなら私のしたい事、聞きたい事、成功への道のり等、自分の人生において吸収できるものが多いのではないかと思い参加しました。

Q,ビジネスセミナーに参加した感想、どのように活用しようと考えていますか?

A,講師の方はもちろん、生徒の意欲も伝わってきて、刺激的です。また、生徒の皆さんとも今後ビジネスにおいて互いに高めあえる存在だなと感じました。今後は、学んだことを活用し、自分自身の将来のプラン、ビジョンを明確にできるように日々生活していきたいなと思います。

Q,将来なりたい自分は?

A,日本に帰って就職するつもりは無く、ここ中国ででっかい事をやっていたいな・・・と。それが今何なのか、私には何が向いているのか、 今は模索中です。ですが、将来社会に出たときに、胸を張ってここで学んだ事、吸収したことを思う存分に活かせるような自分になっていたいです。最終的には死ぬとき「私の人生ほんっと楽しかった!」と思えてるような自分になりたいですね。