ビジネスセミナーが実際の仕事の現場でいかに役立つかを、インターンシップを通して知る事ができました。by 新城(関西大学

自分が何か一つの物事を成し遂げようと思ったときには、
必要な情報を相手から的確に引き出し、相手には自分の意志を明確に伝える必要があります。

そのためにセミナーで得られる「情報の質」と「アウトプット能力」、
また周囲との「コミュニケーション能力」は、
社会に出た時にそのまま使える、自分にとっての財産となります。

即戦力となる人材になるために、自身のゴールを明確にし、
目的を持って日々を過ごしていきます。

写真は、今年の9月から上海へ留学に来たルームメイトと撮ったものです(^^)
インターンがない土日は、上海にある七浦路という服市場やZARAH&Mでショッピングをしています!