第7回 社会経験プログラム最終日 

9時‐14時   フリー 
15時‐17時 セミナー
19時-23時 飲み会


「IT広告の未来」「ライフデザイン」を中心にセミナーをしていただきました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください。


第7回社会経験プログラム最後の飲み会を行いました。
最後の晩餐が連日連夜続いています!!
本日が最後ということもあり、別れを惜しみつつも、いつもより語り、笑い、飲み会を楽しみました。
中華料理を満喫しつつ、青島ビールを飲みながら本日も上海の夏には負けないアツイ夜を過ごしました。
日本に帰国後も参加者同士で集まり、将来の夢を熱く語ったり、バカ騒ぎできる場をつくっていきたいですね。