第7回 社会経験プログラム5日目
9時−15時 観光
16時−19時 セミナー
19時半−22時 食事会

上海のビジネスの中心、流行の発信地である人民広場と浦東周辺を観光しました。
浦東にある上海ヒルズに上ると上海の景色を一望できます。上海の経済発展を一目で見ることができます。
上海にある35階建てビルの総数は日本全国にある35階建てビルの総数より多いという事実も納得です。

日系企業マネージャークラス人材育成セミナーで使用した資料をベースに、セミナー受講生のレベルに合わせて各項目をカジュアルに解説してくださいました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください

参加者が上海に来て初の花の金曜日ということで、参加者一同お酒をしっかり満喫していました。
この日ばかりはサポートメンバーの私もお酒を満喫させていただきました。(矢崎)