第7回 社会経験プログラム3日目

9時ー12時  中国語教室
13時ー15時  ビジネスセミナー
15時ー19時  観光(豫園)

ビジネスシーンで使える簡単な中国語、タクシー乗車時の中国語などを中心に頂きました。
上海の初乗り価格は約150円のため、タクシーを日常的に使います。タクシー乗車時の中国語をマスターできれば、一人で上海市内どこにでも行くことができます。

本日は事業計画書(1)を教えていただきました。
セミナーの詳細は「カテゴリー・ビジネスセミナー」をクリックしてください

「豫園に行かなければ上海に行ったことにならない」そう言われるほど有名な観光地です。
参加者にとってはじめての上海観光は、どれも物珍しいものばかりで参加者全員興奮気味でした。(笑)